こんにちは😃

だんだんと暖かくなってきた、というよりは暑くなってきましたね❗
先日、出張で沖縄にいき一足早く泳いできました😊

今日は、「わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水」を試してみました。
紹介させていただきますね✨


290ml 1512円(税込)

化粧水ベースのふきとりクレンジングになります。
こちらひとつで、クレンジング・洗顔・保湿化粧水の効果があります。
私はふきとりクレンジングはあまり使ったことがなく、ふくのが面倒くさいな…と思うくらいのずぼらですが、3つの効果があるので手間が省けてものすごくありがたいです😂


うるおい成分ヒアルロン酸Naが配合してあるので、ふきとるときに発生してしまうコットンとの摩擦感からとろみが肌を守ってくれます。
化粧水の成分が96%(化粧水を構成する代表的な成分)もあるので、しっとり潤います。

早速、試してみました。
コットンへの浸透がすごいです。


手の甲に、ファンデーション・リキッドペンシルライナー・アイシャドウ・ウォータープルーフマスカラ・グロスをつけてみました。

みずみずしさもありながら、とろみをおびており、化粧の落ちが良かったです。

ふきあがりはしっとり。
浸透していくのがよくわかります。


私はウォータープルーフのマスカラを重ねづけしてるのですが、何度かふきとると落ちました😃

まつげエクステの方も使用できるので嬉しいですね🤗💕

素敵な化粧品をモニターさせていただいて、ありがとうございました🤗

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中🍀

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!