大さん今日も笑ってて | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!

だいぶ久々になってしまった

最後の投稿が7月10日、、笑

気を引き締めよう


ここからが本題


今日は
恩師
奥大介監督の命日

去年一昨年4年前は宮古島で向かえました

3年前と今年は
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」への出演のため
行くことが出来ませんでした

それは凄く嬉しいこと

でも正直
監督にも監督の仲間にも
この10月17日という日に会いたい
というのが本音です

監督は
今こうして
芸能界という世界を目指すきっかけをくれた方

だからこそ
僕にとっては10月17日が
1年の中で
"1番"大事な日なのです

それは

絶対なんてないから

"多分"

この先もずっと


僕の夢は

"監督よりも輝ける人生を送ること"

いつかは同じ
サッカーの指導者になりたいな

いや
絶対
いや
多分、、
なります笑


記憶とか思い出って
時間が経つと
どんどん薄れていって
きっかけも何もないふとした瞬間に
消えてなくなるもので

今の僕にとっては
今1番大事な日は10月17日で

でもそれは
この先の人生にとっては

"多分"

でしかなくて

みんなにとっても
1年の中で
大事な日ってあると思うけど

その大事な日が
どんどん塗り替えられていく人生って

僕は凄く楽しい人生だと思う

何事も
毎日楽しむ事が
僕の人生にとっては
全部がプラス

でも
それは
監督が亡くなった時の後悔っていうものが
今もまだ
凄く心にあるから

自分の考え方を誰かに強要するのとかは
全く好きじゃないけど
僕はお喋りで
出来る限り
色んな人に包み隠さず話したいタイプの人間で

でも
誰かは
毎日が楽しくないとか
別に楽しくなくてもいい

って僕とは違う考えを持ってる人がいて

その誰かの話って
凄く興味があって
話を凄く聞きたくて

なんか最近は
何をやるにもお金がかかったり
手間をかけてりするけど

そんなにお金もないし
手間もかけたくない笑

からこそ
周りの友達や仲間たちの話を聞くのって

ただそれだけで
僕の毎日が楽しいんですよね

ただね
相談乗るのだけは一番下手笑


なんか
話したいことがいっぱいある笑

だから
もう少し話す笑


来月お兄ちゃんが結婚式をあげます

けど
僕は地方公演中なので
出席出来ません

でも
世間一般的には
冠婚葬祭は
仕事を休む

という事が普通らしいです

正直普通ってなんだろ

それは
誰かの普通であって

僕にとっては
別に普通じゃなくて

むしろ
その普通を強要されたくはない

当たり前
とか
普通
とか
その人の価値観はその人の価値観であって

全部受け入れるところから
やってみれば良いのに
逆に
僕はそういう人間だから

ストレスとかをあまり感じない

あと
これは
特殊能力なのかもしれないけど

僕は
友達や
慕ってくれる後輩や
大好きな先輩が多いと思ってます

それは
別に一方的でも良いと思ってるけど

大体
初対面くらいで
僕に合う人間
合わない人間が
すぐに分かる能力を持ってます

合うというか
その人の事が気になるって表現の方がいいのかもしれないけど

うわべだけで仲良くするとか
そんな器用な事が出来ないので

逆に言えば
一緒にいるとストレスだなー
って思う人とは
一緒にいない

んま
ただそれだけなんですけど笑


もっと楽しく生きたい

今いる周りの人を大事に大切にして

仲良く
時には
喧嘩もして
仲直りもちゃんとして

後悔するなよ

生きろよ

自分を信じろよ

自分が決めた方が正解だから



明日からも場当たり頑張ろ

監督
今年も宮古島会いに行くので待っててくださいね♪

それじゃ
明日からも元気にいきましょー☆

うた♪♪