初日まであと4日!! | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!

今日は
朝劇 西新宿 【愛の回転式】21公演目でした!!

ご観劇いただいた皆さん
本当にありがとうございました!!

ゲストには坂口和也くんが
前回に引き続き
来てくれました

今日の登場も
遊びすぎやろ!ってくらい
遊んでたなー笑

ありがとー!!


そのあとに
和くんと
ハンバーガー食べて

優雅な朝を過ごしてから
舞台『君には最高の嘘を』の稽古へ!!

今日は
通し稽古をせずに
場面場面を抜きながらの稽古
最終チェック!

拓土と郁の熱量に引っ張られて
僕も
知らない内に
めちゃめちゃあがってた

眠気を飛ばす為に飲んだ
レッドブルのおがけかもしれないけど

あ、
ちなみに
僕のレッドブル置き場はここです



笹野高史の3番息子
炭酸水ばっか飲んでる
ささの堅太
ささけんの右肩が
僕のレッドブル置き場!笑

いつもテンションが高い
周りをハッピーにする野郎です笑っ

最終確認もちゃんと出来たし
明日は
稽古最終日なので

一から
もう一回台本を読み直して
整理して
明日の本番前最後の通しに挑みます

まだチケットもございますので
ぜひ
この機会に
観に来てくれたら嬉しいな!!

その際は
ぜひ


1回特典・・オフショットチェキ(サイン入り)
3回特典・・名前入りメッセージカード
5回特典・・後日お家にありがとうございましたお手紙を送ります(僕自身の色んな想いを添えて)
7回特典・・坂本康太オリジナルTシャツ

祝い花にもお返しをさせていただきます☆

5月30日から出演させていただきます!

もうスイカバーの季節!!

それじゃ明日も元気にいきましょー☆

うた♪♪