朝劇 西新宿!! | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!

今何をしているかと言うと
朝劇の稽古をしております!!

朝劇ならではの
朝に稽古をしております!!
必ず
前日の20時頃になると
ソワソワしてきます笑

朝劇って
聞いたことはあったのですが
観る機会がなかったんですよね!

でも
舞台"リア王"で
朝劇の主宰である野村龍一さんと出会ったおかげで
ゲスト出演させていただいたのがきっかけで
観させていただきました!!

僕が観たのは
朝劇 西新宿 【恋の遠心力】という
約2年ロングランしている作品で

簡単に言うとアンドロイドのお話です

本編自体は45分なのですが
ハラハラドキドキの展開で
ストーリーの続きも気になるし
何より
その本編に至るまでの
前のストーリーも
めちゃめちゃ気になるんですよね

僕はね
2回観ました笑

本当に脚本が面白すぎる!!

そして
僕が出演させていただくのが
朝劇 西新宿の2年越しの新作
【愛の回転式】という作品です

こちらも
簡単に言うと
薬を飲んで時間を数分だけタイムリープするお話です

僕はその中で"マルキ"という役をやらせていただきます

脚本は
岡本貴也さんです!
あのね
めちゃめちゃ嬉しいんですよ!ぼく!
ずっとお仕事をご一緒してみたかった方でした!!
この事は言えてないのですが笑

内容はですね
めちゃめちゃ面白いんですよ
凄くハラハラドキドキな展開で出来ていて
恋の遠心力と同様
この物語の前後が本当に気になる作品です

観に来て頂いた方々はね
2回目3回目
必ず観たくなるように出来てます

席を変えたりすると
表情や仕草が全然違って見えるので
そういった楽しみ方も出来ちゃうんですよ!!

この作品も必ずロングラン出来る作品にしたいと
全員で思っております!

それには
何よりもスタートダッシュが必要です!!

ぜひ
朝劇に少しでも興味のある方
お芝居を観るのが好きな方
早起きが得意な方
早起きは得意ではないが早く起きたいなーと思ってる方
僕のことが好きな方笑
1度観に来てくださると嬉しいです!!

お待ちしておりますね♪♪

https://ticket.corich.jp/apply/86210/008/



それじゃ
明日も元気にいきましょー☆

次は
舞台【完全犯罪】について書かせていただきますね(^-^)



うた♪♪