山場だ! | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!

最近寒い日が続いてて
気温が二桁だったら
あー
今日は暖かいって
変な錯覚に陥ってますが

寒い!


間もなく
トップロープの稽古が始まるー( ・∇・)


楽しみが一番大きいけど
不安もちょっとはあって

気合い入りすぎて空回りしないかなー
とか
みんな観に来てくれるのかなー
とか笑

今まで通りにやれば
絶対に良い作品になるよね!?

ね?笑





そういえば
こないだ
青城メンバー+ウォーリー木下さん+振付TSUTOさんと
春公演に向けての
作戦会議をしてきました♪♪

10人で話すと
みんな色んなおもしろい感性だから
あーしたい
こーしたいって

たくさんアイデアが出て
みんなで造り上げてるんだなって
劇団なんだなーって

家に帰って
しみじみ思ったりします笑

色々と
僕の中で
今年最後の12月が
今年で一番の山場なんじゃないのかなと思うくらい
楽しみなことがあるので

今年も最後の最後まで
気を抜かず
体調管理や怪我なく


こんな顔して頑張りましょ♪


それじゃ
明日も元気にいきましょー☆


うた♪♪