八犬伝ありがとう! | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!

実は
3年前の今日
初舞台を踏んだ
デビューの日です

ふと思い出したので
言わせていただきました笑

そして
昨日は
ミュージカル「八犬伝」-東方八犬異聞-第二章が
無事に千秋楽を迎えました


ただ一言
良いカンパニーに恵まれて
八犬伝を通して
沢山の方々とお逢いできて

とても素敵な時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました!

少しお休みをいただいて
次は
舞台「トップロープ」へと気持ちを切り替えて
頑張ります!!!

また
皆さんとお会いできること
楽しみにしております!



それじゃ
明日も元気にいきましょー☆

うた♪♪