しょうたろうバースデー | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!


さっき
何の気なしに
樟太郎と連絡取ってて


急に
誕生日だということを思い出して
「おめでと」だけ
伝えさせてもらいました


初めて出会ったときは
19歳で
去年の20歳の誕生日は一緒にお祝いして

近いうちは
樟太郎が本番中だから
会えそうにもないけど


心の中でお祝いだけさせて頂きます




これが多分
初めて二人で撮った写真かな

最高な相方だよ

今までも
これからも


おめでと!

僕の誕生日の時は
しっかりとお祝いしてもらおーっと♪♪


それじゃ
明日も元気にいきましょー☆

うた♪♪