明るいお葬式 | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!


今日は
俳優座に
舞台「明るいお葬式」を
観劇してきました♪♪


めちゃめちゃ笑った



この人もいました

相変わらずでした


ヨビコーメンバーが
たくさん出てました


てらさん
にっしーさん
かまさん
サチエさん
こあみ
さきさま
山口大ちゃん







お疲れ様でした♪


残りの公演も頑張って下さい\(^_^)/



明日は
あのメンバーであれしてきます




それじゃ
明日も元気にいきましょー☆



うた♪♪