一年前の髪型は… | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!


覇権DOの稽古、顔合わせまで
まだ少し時間があるので


ここ最近は
海外ドラマを見たり
映画を見たり


引き出しを増やす作業をしております


最近見てるのは
ウォーキングデッド!!

夜見だすと
眠れなくなっちゃうから

1日3話までと決めております!笑


あと!
伊達政宗の引き出しになる作品があれば

是非とも教えていただきたい




あと
おすすめのドラマや映画も!
教えてください♪♪



早く
勇者ヨシヒコ
やってほしいなー!!笑






一年前の写真


この次の日に
今の髪型になりました笑


それじゃ
明日も元気にいきましょー☆




うたO(≧∇≦)O