8時間目&9時間目 | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

終わりました


終わってしまいました...


今年1本目の舞台

ヨビコー!!~You be cool !~
5日間9公演


全キャスト
怪我なく
無事に終演することができました




日東駒専として
舞台上でたくさん遊んで
楽しかったです!笑






そして、
連日沢山の方々にご観劇いただいて
たくさんの笑い声や拍手などしていただき

本当に感謝しております!


ありがとうございます!


本日は
須賀健太くんが来てくれました!





SBからは
坂本真一くんが来てくれました!






そして、
毎日
日替りでゲストの方々にも出演していただきました

若井おさむさん
くまだまさしさん
ネゴシックスさん
小野賢章さん
R藤本さん
BANBANBAN山本さん




ありがとうございました!


次は
ハイキューです!

大阪
東京とやらせていただきます!

ぜひ
楽しみにお待ちください!!


そして
今回のカンパニーでは
人と人との繋がりを教えていただきました

コメディーとは!?
を教えていただきました


演出の白柳力さんには
ストレートに厳しいお言葉をたくさんいただきました。


座長の龍太郎とは
小屋入りしてから
本当にめちゃめちゃ仲良くなりました!








おもろいやつで
脇毛が薄くて
お芝居の面では
本当に頼りになって

本当
大好き!



ヨビコー!!カンパニー

はちゃめちゃで
みんなばらばらで
まともな人いないけど


楽屋も
笑いが絶えず
一緒に芝居できないのが寂しいです


面白すぎたけど
明日から
気持ちを切り替えて
生きていきます!!


みんな
また共演しましょう!!





本当に
ありがとうございました!!!!!



また
会える日まで...