OFFの日と言えば!! | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

昨日は
ヨビコー!!稽古がOFFでした!


いやー
最高なOFFに
癒されてきました



まず
髪を切ってきました!


写真は
かっこよく決めてから
載せようかなと笑



そのあとは
OFFの日と言えばの
しょうたろう!笑


二人でゆっくり
温泉に浸かってきました♪♪




そのあとは
こーすけも合流して
ご飯食べてきました!



あ、
こーすけも僕のポーズを
パクったな笑


やっぱ
この二人は
ほんとにOFFの日にぴったり笑


しっかりと
癒してもらいました(^^)






今日の"うた"
中西保志さんの「最後の雨」

やっぱり
雨の日と言えばこの曲!!笑
色んなアーティストさんもカバーされてて
どれも全て
泣ける(*T^T)




《出演舞台》

ヨビコー!!~You be cool ! ~

≪チケットの購入は公式HPまで!!≫
http://solid-star.net/yobeco2/

坂本康太を選択して
ご購入よろしくお願いします!

【公演期間】
2016年3月2日(水)~ 3月6日(日) [全9ステージ]


【スケジュール】
2016年3月
2(水) 19:00 ★A
3(木) 14:00 ★A / 19:00 A
4(金) 14:00 ★B / 19:00 B
5(土) 14:00 ★A / 19:00 A
6(日) 13:00 B / 17:00 B

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より開始いたします。
※★印は終演後にアフターイベントを開催します。

【劇場】
品川 六行会ホール

【作・演出】
白柳 力(こちらスーパーうさぎ帝国)

【プロデューサー】
須田敬介

【出演】
秋元龍太朗、小林亜実、寺山武志、小坂涼太郎、仲谷明香、
吉岡茉祐(Wキャスト A )、山北早紀(Wキャスト B )、八坂沙織、
与座よしあき、山口大助、西岡大輔、上田堪大、
荒木ロンペー、大平峻也、坂本康太、加藤ぱーちく、青山ひかる、渡辺ありさ、
カネコサチエ、釜野真希、副島 淳、王崎まりな、
松井咲佑美、菅井育美 他