ヨビコー!顔合わせ | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

昨日は
今年
1発目の舞台
ヨビコー!~You be cool ! ~

の顔合わせでした

やはり
コメディーということで
内容はめちゃめちゃおもしろい

それに
出演者の人数が多い!

年齢もバラバラ



そんな僕は
専田修という役をやらせていただきます


⚠専修大学とは関係ありません笑


コメディー初めてなので
色々と苦戦しています!


でも
このカンパニーなら
絶対に良いものが出来ると確信しました♪♪


ちょうど
初日まで一ヶ月!!


それじゃ
行ってきます♪♪


是非
本番まで楽しみにしててください(^^)



Ps.昨日は顔合わせ前に
涼太郎とお茶してたのですが

涼太郎も
コメディー初参加で苦戦してるみたい笑





今日の"うた"

CHEMISTRYさんの「Period」


これをliveで聞いたときは
鳥肌半端なかったです\(^^)/

好きです_(..)_