青春だなー | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします


昨日テレビで
高校サッカーの決勝を見てて


やっぱり
サッカーやってる人は
誰でも
めちゃめちゃかっこいい



日本一になる人の努力って

半端ないほどで

僕には想像が出来ないのだけど



僕の学生時代も

まぁー

サッカー頑張ってましたよ♪


結果はまあ
どうであれ


その当時は
あー
青春だなーなんて感じるわけもなく


今振り返れば

あのとき青春だったなーと



卒業してもずっと付き合ってる仲間がいるし

卒業してから仲良くなる後輩もいるし


共に
汗、涙流してきたから


この絆は
同期、後輩共に切れることはないんだなーと



今の僕のステージは
STYLISHBOYS!!


ここで出会ったメンバー、スタッフさん
こんな僕たちを応援してくれる皆さん

これから
汗、涙垂らして

共に成長していく過程に

絆を強めて
切磋琢磨していきましょう!!



これからも
坂本康太をよろしくお願いします\(^^)/



中学1年生の僕も



18歳の僕も



今の僕も



成長していきます!!!