ニベア花王からいただきました飛び出すハート



商品名:ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔 

容量:120g 


2WAY美容洗顔新登場しました!



気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”できる洗顔料ですにっこり



泡立て洗顔とパック洗顔ができ、洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ導いてくれるそう


*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ 



さらに、美容ミネラルクレイ*2配合で汚れを吸着してくれるそうピンクハート


*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄) 


ザラつきが気になる日はパックがおすすめなんだとか リッチホワイトパール保湿成分*3配合で直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透するそう
にっこり

*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン




実際に使ってみましたが、泡立ちが良くコスパの良い洗顔料だと思いましたニコニコ飛び出すハート