皆様こんにちは。

今日は先日当選した

かば田のふぐ茶漬けについて書きますニコニコ


かば田は大正10年に漬物店として創業したお店だそうキョロキョロ!


おいしい漬物に欠かせないうま味の主役である昆布。
昆布はさまざまな素材と組み合わせることで、うま味の本領を発揮するそう。

今回はそのかば田さんからふぐ茶漬けを頂きました
ルンルン


箱の中には小分けのお茶漬けが10袋入っておりましたウインク

フグのシルエットが素敵照れ

食いしん坊なので早速いただいてみましたキラキラキラキラ


お茶かお湯をかけて…とありましたので
私はお湯で頂きましたニコニコ

出汁が効いててとっても美味しいお願いキラキラキラキラ


フグの食感も感じられるほど入っておりましたハート


こりゃもういつものお茶漬けには戻れないかも…照れ





かば田 モニプラファンサイト参加中