こんばんはニコニコ

土曜日(1/28)は判定日でした。

すでに生理が前日に来てたので

先生に今回もダメだったねぇーと話して

残り4BB1個なので、採卵してまた2個戻したい!

とお話ししたら、使い切りしないと出来ないとのことショボーン

出来ると思ったのに、、、ガーン

他のクリニックでは出来ると言われた人もいるんですが、、、と話ししたけど、基本出来ないと言われてネガティブ

後2回しかないから、2個戻したいのに赤ちゃん泣き

残り少ないから、何か検査したいと思って

子宮鏡検査した事なかったから、今周期は検査周期としましたびっくりマーク

もしかしたら1周期お休みしてる間に、採卵からできるよーとかにならないかなと淡い期待昇天


th1\th2検査とかもした方がいいのかなぁ

今周期はせっかくお休みだから、できる検査したいなぁ

トリオ検査も視野に入れてるんだけど、高いんだよなぁ赤ちゃん泣き

あんまり検査してなくて、卵管造影検査しかした覚えがない昇天


妊活戦士の皆さん、トリオ、卵管造影検査、子宮鏡以外にどんな検査しましたか?

もし良ければ教えてくださいびっくりマーク赤ちゃんぴえん


それでは!

妊娠を望む全ての方が授かり、無事出産できますように飛び出すハート

絶対妊娠して、出産しますびっくりマークびっくりマーク