こんばんはニコニコ

タイトル通りデュファストンの副作用か?

すごく眠たい、、、

いつも眠たいんだけど、更にずっと眠たい笑い泣き

めっちゃ夜型なんだけど、2時超えたらもう目が開かない笑い泣き

いつもは平気で朝6時とかに寝たりするくらい夜って眠くならなかったんだけど、今絶対無理オエー

仕事上規則正しいとまではいけないけど、デュファストン飲んでるとすごく早寝になるなぁと思いましたびっくりマーク

これは私にとっては嬉しい副作用だ目がハート



そして、移植までいよいよ後2日となったのでドキドキしてきた昇天

移植後少し安静にしたいんだけど、、どこかで安静にしようか、、

普通に自分で運転するし、家でゆっくりしようかね爆笑

でも土日は甥っ子が来る事が多いから居たら遊びたくなっちゃって、安静になんて出来ないんだよなぁ爆笑

夕方からいとこの子供の誕生日もあるし、結局忙しいし、なるべく安静にできる場所探します昇天昇天


もうね、3回目になるとワクワク3、こわさ7ネガティブ

本当怖いぃぃいでも頑張らなきゃああぁああ魂が抜ける

神様私に早めのクリスマスプレゼントをお願いします泣くうさぎびっくりマークハートのバルーン


それでは飛び出すハート

妊婦を望む全ての人が授かり、無事出産できますようにハートのバルーンおすましペガサス

今回の移植で妊娠できますようにおすましスワンおすましペガサスハートのバルーン