こんばんは爆笑

今日は1週間ぶりの病院で、クロミッド服用後の卵胞チェックでしたニコニコ


内膜は4.5mm

卵胞は左が20mm、右が16mmだったかな?

内膜うっす笑い泣き笑い泣き

排卵検査薬はマイナスだったので

土日で排卵する事はないけど、左が20mmだからなー念の為土日の午後排卵検査薬してちょーって事で、初めて自分でドゥーテストの排卵検査薬買いましたびっくりマーク

いつも海外のでやってたから高さに驚愕驚き

7回分で2700円だと、、、!?ってなった爆笑

でもこれでしっかり排卵が分かるからよしとする!ほんわか

次は月曜日の午前中ニコニコ

移植日決まるといいな、、、


話しは変わって最近京都の安井金毘羅宮で

不妊と縁切りしてきましたおねがい

なので今回きっと大丈夫ニヤリニヤリ



雨が降ってたのでくぐれなかったけど

潜らなくても効果は同じって書いてあったから大丈夫びっくりマーク


何か双子が来てくれる未来しか見えないから楽しみです目がハート目がハート



それでは飛び出すハート

妊娠を望む全ての人が授かり、無事出産できますようにびっくりマーク

今回で妊娠します飛び出すハート