こんばんはニコニコ

お久しぶりですびっくりマーク

今月移植する予定が、旦那がコロナになってしまい濃厚接触者の為自粛しておりました煽り

自粛明けに排卵してなかったら移植の予定でしたが

ちゃっかり排卵してしまってたので次の月に延期です絶望

内膜は10mmだったので、薬飲まなくても内膜厚くなってる!嬉しい目がハート


2回目の移植は予定では10月の初旬〜中旬の予定ですびっくりマーク


とりあえず今月はゆーったりすごして来月に向けてがんばりますニコニコ


それでは!

妊娠を望む全ての人が授かり、無事出産できますようにおすましペガサスハートのバルーン

今年中に妊娠しますびっくりマークびっくりマークハートのバルーン