こんばんはニコニコ

BT5ですにっこり

まず今日の体調


​BT5
36.69
・おりものが少なくなった
・たまに胸がチクチク?何となく痛い
・身体の中が熱い気がする(体温は普通)
•お腹がいつもよりあったかい


なんとなく、今回ダメだったかなぁと思ってしまって気分が落ち込みます。

何だかわからないけど、何かそんな気がします。

こんな事思っちゃダメだろうけど、、、

ここで自分に嘘ついても虚しいだけなので、、えーん

今日は落ち込み気味でダメダメですショボーンショボーン

もし着床してくれてたら頑張ってほしいえーん


もし、ダメだったら公設市場で美味しい海鮮を食べまくる!と旦那と決めましたグッニヤリ

いい結果なら焼肉グッ

どちらも大好きなので楽しみですニコニコ


判定日の後に今回の症状まとめてみようと思いますスター

誰かの参考になりますように音譜


では

妊娠を望む全ての人が授かり、無事出産できますようにおすましペガサスハートのバルーン

今回の移植で無事妊娠してます!!お願いおすましペガサス