お疲れ様です!
姿勢科学士のタップダンスインストラクターのさささです!

 

緊急事態宣言が延長されましたね(´・_・`)

 

今後、江戸川区がサークル活動について

どんな決断をするのでしょう?

 

 

コロナ騒動が起きてから、

”みんなで楽しく運動する!”

機会が激減しました。

 

普段からの運動習慣がない方は、

外出自粛に伴って、

外に出る機会すらなくなり、

劇的な運動不足になっています。

 

仕事環境の変化で腰を痛め、

KCSセンターにいらっしゃった方がたくさんいます。

(みなさま良くなってよかったです)

 

一人でも運動はできますが、

やはり

一緒にやる仲間がいるかどうか 

意識しあうライバルがいるかいないか 

ともに目指す目標があるかどうか 

楽しさも違いますよね?

 

 

事態が事態ですので、

元の生活にはなかなか戻らないと思います。

 

戻るにしても年単位、

数十年単位と考える方もいるそうですし・・・。

 

だからこそ、

まだ感染していないうちに

感染症に立ち向かえる体づくりをするのが

大切ですよね?

 

 

これからも、

感染者を出さないように対策をしながら、

安心して楽しい時間が過ごせる場を

提供していけるようにしていきます!

 

早くタップサークル再開できるといいな~

 

image

 

 

見学・体験・参加をご希望の方はこちらまで

↓↓↓↓↓

sasasa.tap@gmail.com

(件名に【清新町タップサークル 参加希望】とご入力ください)

 

 

 

 

 

馬 RhythmSpeaker 馬

○さささのタップダンスクラスのご予約 - LINE公式アカウント

  https://lin.ee/vOnyHWE

 

 

足あと 清新町タップサークル 足あと

○お問い合わせ

  https://ssl.form-mailer.jp/fms/864b1586638015

 

 

さささのYoutube → https://www.youtube.com/user/ScuffleAndRoll

さささのFacebook → https://www.facebook.com/profile.php?id=107095907690107&ref=br_rs

さささのInstagram → https://www.instagram.com/sasasa_pt/

さささのTwitter → https://twitter.com/sasasaplusone

 

 

☑ 姿勢をよくしたい

☑ 健康体を維持していきたい

☑ 一生タップダンスを続けていきたい

☑ 健康関係の仕事をしていきたい

 

という方はこちら

 ↓↓↓↓↓

一般社団法人 日本姿勢科学学会 主催

一日体験技術セミナー → https://peraichi.com/landing_pages/view/shisei1day

 (お申し込みの際は、『ご紹介者』の欄に【さささ】とご記入ください)

 

 

【このブログをフォローする】

     ↓↓↓↓↓

自然美姿勢 de タップダンス

 https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=sasasa-shisei-tap

     ↑↑↑↑↑

【このブログをフォローする】