その1はこちら

プライベートレッスン改訂版その1


プライベートレッスン改訂版その2


【お客様が納得するパーソナルカラー】


{DA8B34EF-30A3-475A-83B6-E196C989CE95}


今までのパーソナルカラーは難しすぎた!


パーソナルカラーを勉強してもサロンで使わなくなったワケとはこれが原因だった?


パーソナルカラーをヘアカラーに落とし込むちょっとしたコツ


ラクしてやろーよ肌色診断♪


笹山式テクを身につけて美肌カラーに☆


説得力バツグン!~ならばこうしませんか?の超簡単な決め言葉っ!




【ミセスヘアカラー完全攻略法】


{D657B0E4-9805-4988-B6E7-617995031E32}



白髪染め?

そんな言葉はもはや死語!


「大人染め」でいこう☆


ミセスのヘアカラーにハイライトが必要な理由とは?


グレーカラー➡️グレーファッションへ


ミセスのハイライトはここに入れる!


カウンセリングの時のNGワード


薬剤の明るさそして色選び完全マスター!


「そのやり方」だからグレーカラーは染まらないんだよ(^_-)




⓺【ブリーチオンカラーをシンプルに】


{0CAE9E64-2FD8-4F3F-BD3A-2C4500403B37}




みんな


ブリーチするところまでは分かっているんだけど



☆どこまで脱色して


☆何色のカラー剤を


☆どうミックスしたらいいのか?


皆さんの

ブリーチオンカラーの悩み



一気に解決しましょう!


ブリーチの仕方から

色選びから

ミックス方法まで


実はシンプルだよ(^_-)


⭕️以上6パターンです



興味がある方は「笹山 正」とフェイスブックで友達になったらメッセンジャーから「受講希望」って連絡して下さいね♪

折り返し詳細を連絡しまーす!