カラーリストの笹山です

カラーリスト暦23年目の
笹山から

個性的なヘアカラーや


こだわりを持った方に
おすすめの情報です~!

ヘアカラーリストってナニ?って方はこちらをポチっとね
⬇︎


皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日のゲストはゆきちゃん!

{5B61AFAB-6A7F-43BA-9D16-47ACA227F941}

ゆきちゃんは何度かブログに登場していただいています

前回は僕が大阪にライブでいっててタイミングが合わなかったんだよね~


リクエストはある?

笹山さんは何を考えてます?

俺?

そーだね、ピンクのインナーカラーが気分だけど

でも写真なんかあるでしょ
?(^_^)



{1E870D43-8E42-429C-83D4-59B1F12CDBDF}



はい!これ持って来ました
(^_^)
{E5B407EF-F9A1-45E7-B4FB-BB757D6255A2}
ちょっと全体的に暗めにしたいなぁって

「これハイライト入ってますよね?」

うんもちろん!
赤みは抑えてその中にランダムなハイライトが入ってるね
ハイライト部分は結構ブリーチしたあと少し黄ばみを取る感じかな


じゃあお願いしまーす(^_^)



って事で
今回はミドルからアンダーセクションにかけて
ハイライトをランダムに入れていきます
{BADBB9B1-B326-43BA-8901-557C4998ACFF}

{9E53B81B-32F2-48A3-AC28-3D3DBA72AEFB}

ブリーチなのでフォイルはコンパクトに折りたたまないよーに。

ムラに抜けやすいからね~

{4B1FF0B0-3348-41C5-8DFD-F4F0ACD74873}


そしてベースカラーはソンブレっぽくなるように
グラデーションで染めていきます

もちろん根元と中間から毛先の薬剤パワーは変えていきます


一度流してから

フォイル部分にカラーフラッシュをシャンプーブースでオンします

これは黄ばみを取る効果あり!


そして

完成!

{65D7676C-E378-408D-86B5-D5C021295DCF}

ワンダフル!


{32A38E31-4D01-4A18-8956-533E9A2D077F}

ランダムハイライト


{0647524C-DE26-42ED-BC19-4C9160B33707}


かなり効いてますね

{41037389-AF90-49D4-A918-359D9BBC6C82}

これはまるで…

{F4638770-2E98-435C-9F38-8F0B88D6E549}


カラーの
「流しソーメンや!」

{67476C70-AC29-4293-B673-47E2ECD63A90}




{EE6ECF60-8FE4-4E02-8CEF-14122ADC77EF}

{5B14A56A-32E0-4942-8F63-018147E26C04}

今年の夏はとにかく赤みを抑えるカラーが人気ですね~

暖色系、どこいった?

ゆきちゃん、新しい仕事
頑張ってね~


じゃあまた明日!


チャオ(^_-)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ←クリックして応援よろしくお願いしまーす(^_^)ランキングに参加中です
にほんブログ村


IDs(アイディーズ)
営業時間10:00~21:00

ご予約の方

優先にやらせていただきます

お待たせしないように

ご予約おすすめいたします

定休日 なし

住所 東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘OPA 2F

電話番号 042-356-3311

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 西口から
徒歩3分

新宿駅から京王線で31分

関西からは夜行バスが眠れて便利です(笑)