こんにちは。

ヘアカラー担当の笹山です。

最近、あるお客様にハイライトをお勧めして、その方に言われた事。

「顔周りをワントーン明るくすると肌が綺麗に見えて可愛くなりますよプラス1500円なんですが。」

「それならやってみようかな。
いつも家族のためにお金を使っているけど、今日は自分が綺麗になるために使ってみます。」

と、ここで感じた事。
お客様って毎月の使えるお金の中で、いろいろやりくりして自分の予算の中で綺麗になりたいと思って来店してくれている。
私たちにはその予算の中からいかに綺麗や可愛い作るかを任されているんだなって。
とても大切な仕事ですね。

ぼくは細かいハイライトを顔周りに入れて下からレフ板を当てているかのような、柔らかい仕上がりになりました。
仕上がりも満足して頂いて笑顔で帰って頂きました。

しっかり似合わせを考えて素敵なデザインを作れるよう頑張ります。

顔周りのカラーの印象でだいぶ雰囲気が変わりますよ。

美肌カラー、お試し下さい。



iPhoneからの投稿