1/10(金)おっさんずラブからの林遣都くんを見たくて、チケットゲットしてました。
先にお一人様ランチニコニコ 美味しかった!😆
13時開場


お花も一杯💐
豊さんの娘の趣里ちゃんへのお花も🎵
ファンの方々
席は後ろの方だったから双眼鏡は必需品❗️

戦争の話だけど所々ギャグもあり、笑えました。
キャストさんの歌がめちゃ上手かった!
中井貴一さんの歌声に❤️
吉田羊さんはめちゃカッコ良かった。
ジーンとする台詞有り。
遣都くんは歌は余り…だったけど声を聞いてると(牧…)ってなった。
噛んだ?台詞もあって貴一さんに突っ込まれてました。爆笑
趣里ちゃんはちょっと頭のネジがハズレた役やったけど、上手かった!
バレエやってたから身体も軟らかい。
流石やねー。
1時間50分あっという間でした。カーテンコールは2回❗️
生遣都くんや豪華な俳優さん達見れて良かったです💖