こんばんは。

すっかり今年もはじまって20日以上も経ってしまいました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は秩父に遊びにいき、年越しは家でまったりと過ごせました。

 

1月はゆったりめの発進ですが、2月は怒涛の本番ラッシュです。

scheduleのページでは更新しておりますが、こちらでも宣伝をば。

 

フライヤーを記事の最後に載せています。

ぜひ会場でお待ちしておりますね。

 

◎Ensenble Erde Chamber Concert vol.2

~名曲をピアノと管弦楽器による室内楽で~

【日時】

2月12日(月・祝)

13:30 オープン / 14:00 スタート

【場所】

サン・エールさがみはら ホール

【チケット】

一般 ¥2,000

高校生以下 ¥1,000

Ensenble Erde

Vn 鈴木葉子 Tp 吉川禎一 Hr 田中大地 Cb 駒井朗

特別ゲスト

Pf 横山さやか Cl 平石早玲

🐤ホルンの田中さんが中学の先輩で、地元相模原で行う数少ないコンサートです。祝日昼間、最寄り駅は橋本です。ぜひお越しください!

 

 

◎ジャズ&ポップス研究会『ク・ラ・ランド』

【日時】

2月14日(水)

18:30 オープン/19:30 スタート

【場所】

江古田バディ(03-3953-1152)

【ミュージックチャージ】

予約¥3,000+1ドリンク¥700

当日¥3,300+1ドリンク¥700

ク・ラ・ランド

中村恵菜 (Bb Clarinet)

平石早玲 (Bb Clarinet)

吉田かなえ (Bb Clarinet)

三木 薫 (Bass Clarinet)

金山 徹 (Bb Clarinet, Percussion)

🐤昨年、初めて登壇した江古田バディさん。その際は対バンライブ形式でしたが、今回は初めての単独ライブ!!!客席はかなりゆったり、そして料理がめちゃくちゃおいしいです。ぜひこちらも!バレンタインデーなので何かもらえるかも・・・?

 

◎BLACK PIED PIPERS with 熊田千穂

【日時】

2月15日(木)

18:00 オープン / 19:00 スタート

【場所】

赤坂 ビーフラット

https://bflat.yamano-music.co.jp

【ミュージックチャージ】

3,850円(税込)

※ボックスシートはテーブルチャージ有り

【BLACK PIED PIPERS】

益田英生(Leader, Cl, Alto cl)

戸張有香、竹内大輔、平石早玲(Alto cl)

相原雅美、岩村麻里子、伊佐 瞳、伊藤はるか(Bass cl)

牛尾涼子、田村麻紀子、宮脇惇、長谷川皆等(Cl)

山本琢(Piano)

金森もとい(Bass)

長谷川ガク(Drums)

Special Guest : 熊田千穂(Vo)

【予約】

https://www.tablecheck.com/shops/b-flat/reserve

🐤実はブラパイに所属して一年経ちました!!紆余曲折あり現在はリードであるアルトクラリネットを担当しています。最前列でぶいぶいしているので、楽しみにしていてください。こちらもお料理、絶品です🥺