実は12月頭にお引越しをしました!!

 

やっとおうちで音を出せる環境が整いまして、ゆっくりとではありますが家で配信をする準備もしているところです。

 

そのためブログの更新もできておらず、すみませんでした。

さぼっておりました(笑)

 

今月は師走、名の通りあっという間にもう今年があと二週間ほどしかなくなってしまいました。

 

本番収めは12月23日、東大和市駅にあるカリヨンミュージックスタジオさんで開催される、クリスマスパーティーにゲスト出演いたします🎄💛

 

もしご興味ある方ぜひお知らせくださいね(*´▽`*)

 

 

さてメインのお知らせですが、ホームページを作成しました。

自宅レッスンも新たに開講でき、スケジュールや演奏レポートなど記載していこうと思っています。

 

そこで初めて私を知ってくださる方に向けて、室内楽の音源をUPしました。

もしご興味あればご視聴ください。

 

 

↓ホームページ↓

 

 

 

↓参考音源↓

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします(*‘ω‘ *)