先日は大学の同期と3年ぶりくらいに会いました。

 

コロナ禍になってから一度も会えてなかったのがウソみたいに、すぐに学生時代の話や近況報告に花が咲きあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

久々に彼女の音を間近で聴いて、一緒にマウスピースやリガチャーを選んだりすごく楽しい時間でした🌸

 

 

普段はドイツで生活している彼女なので情報交換をしたり、音楽と関係ない話で盛り上がったり。

 

 

青春時代を共にしたのはとっても貴重な存在だな、と改めて実感しました。

 

本当にありがとう!

 

ドイツまで気をつけて帰ってね😊♡

 

 

私も一層練習に精が出るな、と感じた一日でした(*'ω'*)

 

 



 

ではまた👍