すでにほかのSNSでご覧になった方もいらっしゃると思うのですが・・・

 

なんとわたくし。

 

YouTubeちゃんねるを開設しました!👏👏👏

 

そうなんです。

開設してしまいました。

 

とはいえ、動画編集はちょっとまだいきなりやるにはハードルが高いと感じております。。。

 

 

そのため基本的にライブ配信が主になると思います、というか主になります!!(笑)

 

YouTubeのチャンネルはこちら↓

チャンネル登録していただけたら嬉しいです~♪

 

 

 

まだ環境が整っていないので何とも言えませんが、ゆくゆくは生配信中にちょこっとだけ演奏したり、投げ銭してくださった方向けにオンラインのコンサートをしたりしたいと思っています。(年明け以降になります)

 

それらは決めたら随時配信中にお伝えしますし、こちらのブログにも記載していこうと思います(*'ω'*)

 

楽しみにしていてください。

しばらくはまだテスト配信とかそういう感じでぺらぺらしゃべってると思います😂

 

温かく見守ってもらえたらうれしいです(笑)

 

 

またほかのSNSも参入していこうかなと思ってますが、その際もまたご報告させていただきます!

 

引き続き応援をよろしくお願いいたします。