皆さんこんにちは!

 

さて今日は、最近お世話になっております『カリヨン ミュージックスタジオ』さんのYoutubeに私の演奏した演奏動画がUPされましたのでご紹介させてください!

 

 

おうちからも大変ご近所さんでして、2か月に1度くらいの頻度でコンサートに出させていただいております。

東大和市という都内ですが、郊外にあり、若干交通の便が悪いのですがアットホームな雰囲気で和気あいあいとコンサートをさせていただいております。

 

終わった後は、お越しいただいたお客様とお茶を飲んだり、お酒をいただいたりしています🍻

 

吞みたいだけでしょ!!

 

という突っ込みは言わずもがな・・・(笑)

 

 

じつはこちらのカリヨンさんで、なんとわたくし

 

SNS宣伝部長を仰せつかりました!!!

 

 

なのでyoutubeチャンネルの動画作成やインスタグラムの投稿をしている中の人になりますww

 

もちろん私自身のチャンネルやインスタもあるので要チェックです。

 

SNSも、実際のコンサートにもぜひ遊びに来てくださいね😊💛

 

 

 

↓カリヨンのyoutubeはこちら(初めて編集した動画です、温かい目で見てね)

 

 

↓カリヨンのインスタグラム

 

 

↓私のインスタグラム(一番最近の記事をリンク先にしています)