上顎にあった嚢胞手術から2ヶ月が経ちました。

退院後すぐインフルエンザになり…笑い泣き
術後3週間経って、上顎の皮膚?に穴が開きました滝汗
その穴を保護するマウスピースを2日で壊したというアクシデントもありましたが…アセアセ
今は穴も塞がりましたキラキラ

退院後、
職場で別の部署の仕事も覚える事になり必死でした。
今は仕事にも慣れ落ち着いてますキラキラ

お兄ちゃんの高校受験もありました。
無事に第1志望の高校に合格できましたキラキラ

バタバタと忙しかったな〜チーン


昨日、すごく久しぶりに1年ぶりくらいかな⁉︎
大好きな多肉植物とお花を買いました。


{60C6E04C-87E3-4618-9741-3C3FF6AE3754}

{DDFF1AAF-0020-4EEF-8A87-6FB7473558E7}



昨年4月に15年振りに仕事を始め、
すぐに乳がんが見つかり
慌ただしく1年を過ごしたので
大好きだった多肉もほぼ放置状態でしたアセアセ
お世話する余裕もなかった。

でも昨日は多肉と花を植えて楽しかったルンルン
娘も手伝ってくれましたルンルン
すごく充実感を感じました。

心に余裕ができたのかな〜と思いますおねがい