昨日1/18 15時〜手術開始

17時に終わりました。

腫瘍ではなく嚢胞でした
ほぼ嚢胞だろうけど
100%ではないと言われてたので…
嚢胞で良かったルンルン

嚢胞の中には膿が溜まっていたらしく、
摘出した嚢胞を見せてもらった時には
空気が抜けた風船のようにしぼんでました。

手術後3時間で酸素マスクと足のマッサージ機も外れ、水も飲めるようになりました。
今回は尿の管は付けなくてよかったので、動けます‼️
点滴がちょっと邪魔ですがアセアセ


動けるようになり、恐る恐る鏡を見ました。
顔が腫れているだろうな〜と心配してましたが、
思ったより腫れはなく良かったですウインク
一晩氷で冷やしました。

お腹が空いたので就寝前にプリン🍮を食べました。
口の中が気持ち悪くて
恐る恐る食べました。

美味しいカナヘイハート
と素直に喜べず…

早く良くなって、食べ物を美味しく食べたいです‼️