ホルモン治療始めたのが11/26

3日目に早速飲み忘れアセアセ

5日目くらいからか…
足に痒みがアセアセアセアセ
乾燥肌のせいかな〜とあまり気にしてなかったけど、もしかして薬のせい⁉️ガーン
太ももとふくらはぎの内側を掻きすぎたせいで、
アザになってしまったガーン


10日目クリニックへ
痒みがある事を伝えると、2週間薬を中止して様子をみる事になりました。

薬をやめて1週間
足の痒みは治まりましたが、
今は腕が痒くなる時があります。

再発を防ぐ為の大事な大事なホルモン治療‼️
出だしでつまづいてしまったな〜滝汗


放射線治療後のおっぱいも足の痒みが出た頃と同時に痒みが出て、
我慢できず掻いてしまいブツブツが…ガーン
これは皮膚が剥けて生まれ変わってるせいかなと思います。
乾燥しないようケアしないといけません。
今は皮が剥けたトコロは白くなり、
マダラ模様になってます笑い泣き