昨日11/24で術後3ヶ月経ちました。

本日11/25放射線治療25回、予定通り無事終了‼️
仕事を16時で早退し、平日毎日通院しました。
私頑張った‼️爆笑


胸と脇の状態はといいますと
脇は黒ずんでヒリヒリと痛いです。
胸は赤く、胸の下のブラが当たるところが痛い。
どちらも皮膚が擦れての痛みみたいですアセアセ

私は放射線を4方向から当てたのですが、
それで肌の炎症も2方向から当てた時よりも軽いと言われました。
4方向のほうが炎症がひどくなりそうなイメージだったのに…アセアセ
そうなんだ‼️と思いました。
金額も高いし、それだったら良かったわルンルン
でも痛いです笑い泣き
これからケア頑張ります‼️


放射線治療終了後クリニックへ
本日も病院はしごです‼️

ホルモン治療の説明を聞いて、同意書にサインをしました。

◎タモキシフェン経口
◎リュープロレリン注射

とりあえず、先にタモキシフェンを2週間服用します。
副作用が出なかったらいいな〜
あんまり気にしないようにしよう爆笑