今日も放射線治療の為に病院へ
いつものように立体駐車場に車を停めました。
隣に停めてる車がちょっと下手に停めてたので、ドアを当てられたら嫌だなと思い、
ナンバーの写真を撮りました。

治療が終わり車へ戻ると、左前バンパーが外れてちょっと浮いた状態になってる!
自分でもよく気がついたなと思うびっくり

バンパーをよく見ると、ぶつけて擦ったキズがあり、
やられたー‼️と思いました。
当て逃げですムキー
結構強くぶつけてます。

その後警察を呼び事故処理の手続きをしました。
残念ながら立駐には監視カメラはついてませんでした。
立駐の車を見て回りましたが、犯人らしき車は無く…
まあ直ぐ逃げてますよねアセアセショボーン

ちなみに写真を撮った隣の車は犯人とは違ってましたが、虫の知らせというか〜嫌な予感は当たりました笑い泣き

今日は放射線治療の後にクリニックに行く予定だったのに、事故処理に時間がかかったので明日に変更してもらいました。


帰りに、車を修理に出すならバッテリーも一緒に交換してもらおうかな〜エンジンのかかり具合がたまに悪いし〜と考えてたら…

まさかの⁉︎

そう‼︎まさかの⁉︎です。

買い物に寄ったスーパーの駐車場でバッテリーが上がりエンジンがかからない‼️
ライトを点けっぱなしとかじゃないですよ
ガーン

病院の立駐にも来てくれた旦那にまた電話したんですが〜出ないアセアセ
スマホの充電も残りわずかアセアセ

仕方なくJAFを呼びました。

よりによって、こんな時に限りスーパーの出入り口に近い駐車スペースに車を停めてました。丁度空いてたんですよね〜ガーン
JAFが来たらめっちゃ目立ちます滝汗

30分待ってやっとJAFが来ました。
JAFの人がエンジンかけたら〜
これがかかったんですよね‼️

はぁ〜
何か笑えてきました笑い泣き

バッテリーは交換してもらいました。
またエンジンかからなくなったら困るし。

当て逃げされ、外れて浮いていたバンパーも応急処置ではめ込んでくれましたルンルン


ホントに
今日は何て日だ‼️ですショボーン

ある意味神ってるんじゃ…と思えてきました。
私すごい‼️

ここ最近
色々とついてない⁉︎
小さい事がいっぱいあるんですよ。
でも大事にはいたらずなので
ついてるんです‼️ニヤリ

今日の事は明日会社で笑い話として話しま〜す‼️爆笑