10/21(金)
放射線治療2回目
仕事を早退して病院へ


私は16:30に予約してるんですが、
病院側はどうも夕方にはやって欲しくないみたいですアセアセ
お昼休みに来られてる方もいらっしゃいますよ〜と
やんわりお昼の治療をすすめられたショボーン


夕方は1日2回治療する人が2回目をやるくらいのようで…←夕方は2回目の方優先と言われたが、
ようするに基本夕方は治療やってないって事ねアセアセ

普段は夕方に機械のメンテナンスをやってるとか。

すみませんね〜夕方で‼️
でも夕方でやっていくつもりですニヤリ


放射線当てるのって、
方向変えて2カ所、1回ずつ当てるのが普通なのかな?

私はおっぱいが大きく厚みがあるから、
2カ所から1回ずつだと
おっぱい全体に放射線が均等に当たらないらしく
それを補う為に当てる範囲を狭めて、もう1回ずつやります。
計4回

だからかな〜
治療代が6,000円弱でした。
4,000円くらいって聞いてたのに滝汗
まぁ限度額申請してるからいいけど。


それより、放射線が重なる部分の乳首乳輪辺りは大丈夫なのでしょうか?
炎症おきそうで恐ろしいです滝汗


何かおっぱいがチクチク痛みます。
予防でお肌ケアした方がいいのかな〜