7/19に予定通り移植をしてきました。


移植前の説明で、4BBは収縮中、4CBは5CBに成長してました。

正直収縮中の画像みた時はまたか、と思いました。

前回hcgの数値でかすりもしてなかったので

多分今回も期待薄です。


5CBになった胚は移植直前のモニターではきれいな雪だるまみたいな

形になってました。でもグレードが…💦

期待しないようにしていないと心が持ちません😔


本日BT5ですが、移植後からはたまに頭痛、生理前みたいな下腹部痛くらいで、

とくにこれは!?っと思うような出来事はなく🤔

ただ今日はイライラが強くて…完全に生理前の感じです。


あ、そういえばルティナス腟錠はうちのクリニックでも在庫がなくなり、

指でいれるタイプのに変わってました。

自分としては今回のやつの方が角がなくて小さめなので、いれた後の違和感が少なくて良いかも。


BT7くらいでフライングするか迷います。