一時期忙しいのもあったし

カーテンをずっと閉めっぱなしにしてたことがあった





私の部屋は結構西陽があたるので

日光で色々傷むのもいやだし

帰ってきてカーテン閉めるまで外から中丸見えだし





とかまぁ理由は色々あったのだけど

平日はずっとカーテン閉めっぱなしにしてました





そしたらなんかだんだん体の調子が悪くなって

原因不明のだるさが続くようになって





なんだこれ…?

明らかに何かがおかしいなと思うように





サプリもちゃんと飲んでるし

ごはんもちゃんと食べて

ちゃんと眠ってるよなぁ…じゃあなんで???





と思ってる時に友達からパワーが足りてないから

とにかく朝の太陽の光を浴びた方が良いって言われたんです





なんだそれ?😅

と思ったけどまさかこの閉めっぱなしのカーテンなんじゃ…と思って

カーテンをまた開けるようにしたら

みるみる体調回復✨





嘘みたいだけど太陽パワーの効果はある☀️





太陽の光を存分に浴びることで

お部屋の中が浄化されるのかな?