昨日飲み過ぎて今日は一日グロッキーでした😵‍💫




朝起きた時点で2日酔いじゃなく

酔ってる状態💦

顔赤いし




でもなんとかがんばって乗り越えました✨

職場のみなさん酒くさかったならすみません





そんなわけで6時のチャイムがなるなり帰宅したので

料理でもするかーとからすみパスタを作りました😋







ちょっとからすみけちりすぎたけど😅

やっぱうまーい✨

さすがに今日はお酒飲みたくなくてお茶とともにいただきました🍵





▪️からすみのペペロンチーノ レシピ

パスタ 1.4mm

小松菜

ニンニク

鷹の爪

昆布だし粉末

オリーブオイル


鍋にパスタとお湯200mlを入れて

塩とニンニクと鷹の爪と昆布だしとオリーブオイルをぶちこみます

(途中かきまぜる)

3分経ったら粗微塵にした小松菜を投入

水気がなくなったらしばらく炒める

火を止めてからすみを好きな量加えて混ぜる

できあがり✨








小松菜の苦味とからすみが相性バツグン💕

大人の味ですな