あぁぁ…休みが終わってゆくー😵‍💫



好きな時に起きて好きなだけ夜更かしの日々は本日で終わりです💔



お手入れしなさすぎてパサパサになった髪をトリートメントして明日に備えます✨



細くて痛みやすい私の髪にはコレ↓





オラプレックスNo.3



本当はカラーの時に痛みにくくする為のものなんだけど、No.3はホームケア時に使うトリートメントです✨



乾いた髪に適量を塗って10分放置



その後ふつうにシャンプー&いつものトリートメントで終了です



髪がツルツルになるよ!



乾いた髪につけるから、お風呂入る前にささっとつけてダラダラしてお風呂🛁

なんてこともできるのでとっても好き



私はこれで週に一回ケアしてます



小さい割に少しお高めだけど、美容室で月1トリートメントするより安いし効果的だと思う






さーてお風呂に入って寝ましょうかね