幸せになると決めてから、私がひたすら行ったのは自分に優しくすること😌



無理しない、頑張らない

怠けてOK

好きなことしてOK

食べたいもの食べる

好きな服を着る

無理して食べない

疲れたら眠る

自分を優先




ひたすらこんなことを続けていたら、いつの間にか自分を責めなくなりました



自分を責めなくなるだけで日々の幸せ度はグーンと増します✨



他人から嫌われるかも…

の気持ちもかなり少なくなります



お誘いも気乗りしない時はサクッと断れるようになったし



まぁ好き勝手にやっているので他人からは嫌われてるでしょうが😅



人の期待通りにしなくていいんです



人も自分の思い通りにはならない



だったら自分の期待に応えよう



私は幸せになるために生まれてきたんだから