なんだか今日はとっても疲れました😵

気持ちが荒れに荒れてたからかも。




んーーーー。




でも本当にしつこいけど(笑)

クリアリングのおかげで(?)あんまり落ちないから変な感じ。




今ははホカホカ半身浴中です。




前は疲れてる時はさっさと寝る←という選択肢しかなかったのに!!!




全身ポカポカだと心から幸せ感じられるんだなぁ😊




幸せになると決めてから気づいたことは

私は私のことあんまり知らなかったということ。




こんな匂いが好きだとか、

お花が好きだとか、

湯船につかるのが好きだとか、




こんなに嫌なところがあったのかとか、

こんなに寂しがり屋だったのかとか、

でも1人がとても好きだとか、





色々。





今まで自分を置き去りにして生きていたんでしょうね。




これから先は一緒に歩んで行くよ。