寒くなってきてちょっと不調の私です。




多分猛烈な冷え性で

(他の人と比べようがないので多分)




夏も冬もおしっこは冷たいです。




それも本当は温かいものだと気がつかなくて





ある日お腹にカイロを貼った時




体が温かいとおしっこも温かいんだと初めて気がつきました




ヒーター&電気毛布で頑張ってたけどそろそろ限界なので




今日はエアコンのお掃除しました。

カビひどい😵




賃貸のエアコンっていつ変えてくれるものなんでしょうか。




2009年製。ってことは12年物?




壊れたら変えてくれるのかなー。




フィルターを外して埃を掃除機で吸い込んで




見える範囲のカビを拭き取って




最後にエアコン洗浄スプレーをプシューっとしました








↑これだとスプレーした後10分放置で良いみたいです。




消臭&防カビ効果もあり良き🙂💕




液だれもなかったよ!




液は外の排水ホースから出でくるようです。




これからボチボチ大掃除もやっていかないとなぁ。