詩のコンサートありがとうございました!

入選してから数ヶ月。

入選したこと自体現実味がなくただぼんやり過ごしていました。


入選が決定してから新しい病気になったり、入院しないといけなかったり本当に様々なことがありました。


それでもこのコンサートだけを楽しみに毎日生き延びていました。


コンサート前に運良く退院も出来、無事今日舞台にたつことが出来ました!


これは周りで支えてくれたり、アドバイスをくれたり、詩を書くきっかけを下さったりした皆さんのおかげです。


たくさんの応募があった中でなかなか思うように伝えたい気持ちを言葉にできなかったりして挫けそうになりましたが入選、そして賞状を頂けたこと本当に嬉しく思います。


まだ、未熟な詩しか書けませんがいつか自分の思うとおりの詩がかけるようになることを切に願い頑張りたいと思います。


これからも末永く精進していきます。


コンサートを開催していただいた運営の皆様本当にありがとうございました!

いい経験をさせて頂けました!