栄養を摂る

何も考えずにご飯を食べる

体力を付ける

ただ外を思い切り走り回る


好きなことをしてる瞬間が輝くから

山登りしたり、ブランコしたり

楽しいと思えるようになれば

どんどん趣味が増えてきて光が届く


孤独の渦に巻き込まれないように

たくさんの人と出会い

たくさんの人と会話をする

個々に違う趣味があって聞くのが楽しい


好きな食べ物でテーブルいっぱいにしたい

ドラえもんを呼んで

何でも出してくれたらいいのに、、と

何度も思う度希望もあるのだと考えた


楽しみの先に希望がある

どんな未来も過去の一直線上

過去を消しされば未来が今の一直線上になり

幸せは自分で決められるようになる