雪が降っていたので。 | 中ちゃん気ままなブログ

中ちゃん気ままなブログ

日ごろの出来事を自由気ままに

昨日は京都市内でも雪が降りました!

昨日、保育園からの帰り道、
雪が降っていたので
ゆーきやこんこ音譜と歌う『雪』の歌を
娘ちゃんの為に歌っていたら
娘ちゃんも歌いました照れ

娘ちゃんの前では歌ったことない歌だったのですが
一緒に歌い出してビックリ

保育園で先生が歌ってるのかな?


ちょっと歌詞が違いましたが可愛かったおねがい


 普通の歌詞↓

ゆきやこんこ あられやこんこ
ふってはふっては ずんずんつもる
やまものはらも わたぼうしかぶり
かれきのこらず はながさく

ゆきやこんこ あられやこんこ
ふつてはふつては ずんずんつもる
いぬはよろこび にわかけまわり
ねこはこたつでまるくなる


 娘ちゃんが歌った歌詞↓ 

ゆきやこんこん あられやこんこん
ふってはふっては こんこんこん



いろいろな歌が歌えるように
なってきてるんだなぁと
ほっこりしましたニコニコ



イベントバナー





たまにアンパンマン体操も

歌いながら踊ってる歩く




アンパンマンこどもミュージアムに

そろそろ行かないと!


ふるさと納税でチケットあるんですねー




 



 

 

 


 

 



ふるさと納税サイト「ふるなび」