京都劇場にて プリキュアドリームステージ | 中ちゃん気ままなブログ

中ちゃん気ままなブログ

日ごろの出来事を自由気ままに

私がプリキュアを見るようになり

5年くらい


とうとう娘ちゃんが

プリキュアがわかるようになってきたので

12月23日に京都劇場で

プリキュアドリームステージがあるのを知り

先行抽選販売でチケットを購入

本日行ってきましたーニコニコ




途中休憩ありの2時間弱のショー

娘ちゃんは途中で疲れて外に出たり…

息子ちゃんはお腹すいて授乳ミルクしたり…

授乳室はなくて小さな個室に案内されました

大変でした笑い泣き


さすがお金払ってるだけあって

演出よかったです!飛び出すハート

変身シーンがステキでした!


最後には

デリシャスパーティ♡プリキュアと

トロピカルージュプリキュア達が

出てきて私と夫が楽しんでた笑い泣き


終演後にはハイタッチ会

券がパンフレットについてるとのことで

パンフレットを購入


ショーが終わって娘ちゃんは

一瞬寝てしまい

ハイタッチできないのかもと

焦ったけど

無事に起きて

推しのウイングとハイタッチ出来て

嬉しかった様子照れ

よかったよかった


残念なのが、ハイタッチ動画が

うまく撮れなかったこと


また見に行きたいですラブラブ


今日ははじめて京都劇場に行きました!


近い方なのに行ったことありませんでした


京都劇場で他のものを観てみたいですね




京都駅、人増えましたね

外国人多いです

京都駅のツリークリスマスツリークリスマスツリー

例年に比べてかなり小さくなってて驚きました




今年は子どもイベントで

いろんなとこに行きました爆笑


夏に大阪城ホールに

おかあさんといっしょスペシャルステージ


10月には全プリキュア展を見に大阪へ

そこで たまたま

ウイングのグリーティング


11月には大阪の堺に

わんわんまつり


そろそろアンパンマンミュージアムには

連れていきたいですねチュー