本日の昼寝時、不思議な夢を見ました。


何者かから、表?というかなんか紙見せられたんです。

そこには1から10に区切られたマスが二行書かれていて、そこの8マス目に2つのオセロの白い方みたいな駒が揃って並んでいます。


表全体を見渡すと、それぞれの行の途中に薄くグレーになった部分があります。


そして、誰かに教えられるともなく、自分で自然に理解するとでもなく、これはツインレイの出会いから統合までの進み具合を示していると知りました。


上は男性レイ、下は女性レイの道のりを表しており、男性レイの行は統合前の試練の部分がグレーになっており、女性レイの行はサイレント期間の試練の部分がグレーになっています。


サイレント期間の試練は3〜5マス目分、統合前の試練は5〜7マス目ぐらいにありました。


そしてオセロの駒が2つとも並んで8マス目に位置していることから、2人とも足並みが揃っていることと、男性レイが統合前の試練を乗り越えたことが示されていました。


統合まではあと2マス。もうゴールが見えてますと示していました。


夢の中で私は、なるほど〜。と言って、納得して、満足して起きてきました。


………。


は???


大いなる天のお示しでしょうか。

あまりにもわかりやすすぎて寝て起きて、❓ってなってます。


いやでも納得したし、信じよう。

信じる力は大事ですもんね。


ということで、不思議な夢のお話しでした

信じるか信じないかはあなた次第です


続く…🍀