きょうは

グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で

アジアオープンという

社交ダンスの競技会が開催されています


YouTubeでも配信されています






ほんとはきょうは

パーティー参加で

配信は見れないはずだったけど


昨夜から腰が冷えて

起きると

右腰から脚にかけて神経痛が出てしまいました泣くうさぎ


冷たい雨の中

パーティー会場までは車と徒歩で1時間半


以前

同じ状況で無理して大変な事になったので

大変申し訳ないけど

ドタキャンさせていただきました


ほんと申し訳ないですあせる

ごめんなさいお願い


なので

すごい健闘されてる

シン先生チームの皆さんのダンスが見れてます


今は配信休憩中で

いよいよこの後は


アマオープンボールルーム拍手拍手拍手


クローズとオープンの違いが

今一つわからないわたしですがあせる


ともかく!!


ここに出場する


合格津田琥汰郎・マリア組合格



まだ高校生の姉弟ペアです

もちろん

ご存知の方も多いと思いますが


注意パー

シン先生チームではありません

親戚でも知り合いでもありません

ちょっと知ってるだけです


ですが

ですが


いつか

将来

コタロー君は

日本を背負える選手になるのではないかと思っているのです



今回はボールルームだけのエントリーですが

ラテンもいいグッ


ダンスは勿論ですが

体格

身長

ビジュアル

を兼ね備えている


やっぱり

これって大事だと思うのです


予選は通過するはずです

この先の

セミ

ファイル

も固いはず


どうか

まだ知らないよー

と言う方は


どの子だどの子だと

注目をよろしくお願いいたします^ ^


なんて事をわたしが言うのもおこがましいですがあせる

津田琥汰郎・マリア組

すごいですラブラブ




プロアマって

上手に踊れる方たちが出場する

のは当たり前なんですが


それよりも


出るか

出ないか


が全てかなと思いました


わたしはきっと出たい人なんです


踊りの方はまだ伴ってませんが

度胸をつけるために

小さい場所からコツコツと



より上手になるために

細かいとこからコツコツと



飛天を目指して頑張ってみますお願い



でも

先生の空き枠がね〜・・・

譲ってくれるかしらあせるあせるあせる