みなさんこんにちは!

金欠病のフジえモンですニヒヒ

休日に家でゴロゴロしながら

携帯触っていたら

こんな記事見つけてしまいました目

http://www.mod.go.jp/pco/kanagawa/ibennto/kaikou-sai/kaikousai.html

6月1日・2日に横浜にて

護衛艦いずも(DDH183)の

一般公開が有るみたいで...す...。


その日は仕事です

めっちゃ行きたーい!!おーっ!おーっ!おーっ!

豚ブヒー

「いずも」は

いずも型1番艦で2番艦は

先日、大阪の天保山岸壁で一般公開してた

「かが」なんですよンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

それがこちらダウンダウンダウン


大阪にて


呉にて

良すぎる照れ照れ照れ


他にも

https://shirase.info/

マリンフェスタ2018inFUNABASHIと

チャレンジングSHIRASEが

合同でイベントするみたいで

SHIRASEは砕氷艦しらせ(初代)の一般公開

なんですよン!!グラサングラサングラサン

滅多いに見れないのでどうしても行きたいのですが

6月3日

仕事~ですわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、2代目しらせ

はこんな感じダウンダウンダウン

や~、いつ見ても

キレイなオレンジだ~デレデレ

初代しらせと少し違う所有るんですよ

行く人いれば比較してみてくださーいウインク

あと、「しらせ」と言えば

TVアニメ「宇宙よりも遠い場所」に

登場した船なんですよン!!ニコ

次回のブログは

「宇宙よりも遠い場所」の

聖地巡礼でお送りしまーすウインク


https://www.cocoyoko.net/event/norimono-fes.html

9日・10日に横須賀で

乗り物フェスがございます

これは、是非行きたいニコ

いや、行くイヒ

絶対に行ってやるー!おーっ!おーっ!おーっ!




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000056-kyt-cul

24日は舞鶴で海上保安庁の

巡視船の一般公開なんですよングラサン

潜水士による訓練展示が有るみたい

これは絶対に行くグラサングラサングラサン

などなど

6月はこのようにイベントが多いのですウインク

これを全部行こうとすると

交通費だけで

10万円ぐらいは越えるはずゲロー

仕事が不定休なんで

ほとんど有給使用になるので滝汗

儲け無しえーん

出費だけガーン

ツライゲッソリ

6月は金欠病の人間には危険!ゲローゲロー


お金に余裕の有る人は

制覇してみてくださーいニヤニヤニヤニヤ

マタネーパーパーパー